全国学力・学習状況調査及びとちぎっ子学習状況調査
昨日3年生と2年生がそれぞれ全国学力・学習状況調査ととちぎっ子学習状況調査に取り組みました。生徒一人一人の課題を把握し、生徒の学力向上につなげることをねらいとしています。
結果が戻り次第、学校でも生徒の学力や学習の状況等を分析し、個に応じた指導を充実させていきたいと考えています。
文字
背景
行間
昨日3年生と2年生がそれぞれ全国学力・学習状況調査ととちぎっ子学習状況調査に取り組みました。生徒一人一人の課題を把握し、生徒の学力向上につなげることをねらいとしています。
結果が戻り次第、学校でも生徒の学力や学習の状況等を分析し、個に応じた指導を充実させていきたいと考えています。