マイチャレに向けて進む準備②
前回は受入先の事業所との打ち合わせについての紹介でした。今回は、そうした事務的な活動と並行して行っていた準備についてです。それは、受け入れ先へのお礼としてお渡しする「ぞうきん」づくりです。生徒たちは、教科学習と関連させながら、こつこつと授業や休み時間等を使って作っていました。見た目には上手下手はあるかもしれませんが、手作りの心のこもったものができたと思っています。
休み時間でもできるように
メッセージを添えて袋に入れました。
文字
背景
行間
前回は受入先の事業所との打ち合わせについての紹介でした。今回は、そうした事務的な活動と並行して行っていた準備についてです。それは、受け入れ先へのお礼としてお渡しする「ぞうきん」づくりです。生徒たちは、教科学習と関連させながら、こつこつと授業や休み時間等を使って作っていました。見た目には上手下手はあるかもしれませんが、手作りの心のこもったものができたと思っています。
休み時間でもできるように
メッセージを添えて袋に入れました。
熱中症予防情報サイト
(環境省)