健全な体に、健全な心が宿る
4時間目に3、4年生の体育がありました。校庭で「小型ハードル走」の学習に取り組んでいました。
時間前に係の児童が体育小屋に集まりミニハードルなどを準備し、先生の指示で係児童が準備運動を進めていました。
全体練習では、小走りで集合し、先生の指示や注意事項をよく聞き、めあてをもって個に応じた練習を進めていました。あきらめずに楽しく頑張る姿が光っていました。
文字
背景
行間
4時間目に3、4年生の体育がありました。校庭で「小型ハードル走」の学習に取り組んでいました。
時間前に係の児童が体育小屋に集まりミニハードルなどを準備し、先生の指示で係児童が準備運動を進めていました。
全体練習では、小走りで集合し、先生の指示や注意事項をよく聞き、めあてをもって個に応じた練習を進めていました。あきらめずに楽しく頑張る姿が光っていました。