学校の様子(H24~H26)

校内年賀状コンクールのお知らせ



 児童会主催の「年賀状コンクール」が年明けの開催されます。アイデアあふれる楽しい、心のこもった年賀状を期待しています。

  1. ハガキ・・・官製はがき、または画用紙などをはがきサイズ(15cm×10cm)にしたもの。
  2. 画材・・・絵の具、クレヨン、色鉛筆、版画、いも版、はり絵など、自由です。
  3. 提出しめきり・・・1月10日(金)までに担任へ提出してください。
  4. 賞・・・各クラスから数点優秀賞。その中から低中高で各1点ずつ最優秀賞。
  5. 注意点
  • はじめから印刷されているものやお店で売っているスタンプは使ってはいけません。
  • パソコンはお絵かきソフトは使って描くのはいいですが、ソフトに入っている絵やスタンプ、文字、写真などは使ってはいけません。
  • 作品の右下に「作品カード」をはってください。(応募要項にあります。なくした人は、下かあらダウンロードしてください。)