夏休み作品・思い出発表会
9月2日(火)の第2校時、全クラスで夏休み作品・思い出発表会を行いました。夏休みにがんばって作った作品や思い出体験を発表し合い、みんなで認め合う行事です。一人ずつ発表し、感想や質問をもらい、担任も感想を述べていました。
各クラスの発表を観ましたが、わずかな時間だったので、その様子を一名ずつの写真で知らせします。
【1年1組の発表会の様子】
【1年2組の発表会の様子】
【2年1組の発表会の様子】
【2年2組の発表会の様子】
【3年1組の発表会の様子】
【3年2組の発表会の様子】
【4年1組の発表会の様子】
【4年2組の発表会の様子】
【5年生の発表会の様子】
【6年1組の発表会の様子】
【6年2組の発表会の様子】
みんな自信作だったのでしょう。どうどうと発表していました。感想をもらって、「ありがとうございます。」と答えているところがとても良い感じでした。よい夏休みが送れて良かったですね。
また、夏休み作品展を9月3日(水)~5日(金)に行っています。スクールバスの関係で、午後4時から5時までの1時間となりますが、是非お越しください。