授業の様子
午前中の授業の様子です。
◯1年生 国語
カタカナスキルやかんじスキルに取り組みました。
プリントでひらがなやカタカナの練習もしました。
とても上手に書けるようになりました。
◯5年生 算数
単元テストを行いました。
◯6年生 図画工作
作品の仕上げをしました。
完成した児童は、遠近法を用いた絵を描きました。
「すのこ」を遠近法を用いて描きました。
◯4組
漢字の学習をしていました。
添削してもらいました。
文字
背景
行間
小川っ子合言葉 『 思いやり 気づき 考え 実行 』『 元気なあいさつと返事 』
午前中の授業の様子です。
◯1年生 国語
カタカナスキルやかんじスキルに取り組みました。
プリントでひらがなやカタカナの練習もしました。
とても上手に書けるようになりました。
◯5年生 算数
単元テストを行いました。
◯6年生 図画工作
作品の仕上げをしました。
完成した児童は、遠近法を用いた絵を描きました。
「すのこ」を遠近法を用いて描きました。
◯4組
漢字の学習をしていました。
添削してもらいました。