授業の様子
今日の授業の様子です。
◯1年生 図画工作
6年生のために掲示する絵を描きました。
◯2年生 算数
2分の1の概念を折り紙を使って学習しました。
◯3年生 算数
単元末の問題をたくさん解きました。
◯4年1組 社会
都道府県名のテストをしました。
◯4年2組 社会
日光市になぜ人が集まるのか調べ発表しました。
◯5年生
6年生に向けてビデオレターを作りました。
◯6年生 外国語
単元末のテストをしました。
◯3組 図画工作
版画の版木を彫りました。
文字
背景
行間
小川っ子合言葉 『 思いやり 気づき 考え 実行 』『 元気なあいさつと返事 』
今日の授業の様子です。
◯1年生 図画工作
6年生のために掲示する絵を描きました。
◯2年生 算数
2分の1の概念を折り紙を使って学習しました。
◯3年生 算数
単元末の問題をたくさん解きました。
◯4年1組 社会
都道府県名のテストをしました。
◯4年2組 社会
日光市になぜ人が集まるのか調べ発表しました。
◯5年生
6年生に向けてビデオレターを作りました。
◯6年生 外国語
単元末のテストをしました。
◯3組 図画工作
版画の版木を彫りました。