授業の様子
今日の授業の様子です。
◯1年生 算数
100までの数字の学習をしていました。
◯2年生 算数
数カードを使って、大きい数を表しました。
◯3年生 国語
説明文の読み取りをしました。
◯4年生 算数
面積の単位「a」「ha」を使って面積を求めました。
◯5年生 社会
SDGsの動画を見て、環境問題について考えました。
◯6年生 図画工作
粘土で「未来の自分の姿」を作っていきます。
◯3組 算数
面積の学習をしました。
計算練習をしました。
文字
背景
行間
小川っ子合言葉 『 思いやり 気づき 考え 実行 』『 元気なあいさつと返事 』
今日の授業の様子です。
◯1年生 算数
100までの数字の学習をしていました。
◯2年生 算数
数カードを使って、大きい数を表しました。
◯3年生 国語
説明文の読み取りをしました。
◯4年生 算数
面積の単位「a」「ha」を使って面積を求めました。
◯5年生 社会
SDGsの動画を見て、環境問題について考えました。
◯6年生 図画工作
粘土で「未来の自分の姿」を作っていきます。
◯3組 算数
面積の学習をしました。
計算練習をしました。