今日の様子
◎1年生生活科 『生き物となかよくなろう』つかまえた生き物となかよくするためにどうしたらいいかな?
◎2年生算数 『くり上がりが2回あるたい算の計算の仕方を知ろう!』みんな真剣に取り組んでいました。
◎3年2組算数 『まわりのながさはどこのことをいうかな?』学力向上推進リーダーの先生も授業に入ってくれていました。
◎3年1組理科 単元テストの見直しをしていました。
◎4年生算数
◎5年生国語 単元テストに取り組んでいました。ガラス越しの撮影です。
文字
背景
行間
小川っ子合言葉 『 思いやり 気づき 考え 実行 』『 元気なあいさつと返事 』
◎1年生生活科 『生き物となかよくなろう』つかまえた生き物となかよくするためにどうしたらいいかな?
◎2年生算数 『くり上がりが2回あるたい算の計算の仕方を知ろう!』みんな真剣に取り組んでいました。
◎3年2組算数 『まわりのながさはどこのことをいうかな?』学力向上推進リーダーの先生も授業に入ってくれていました。
◎3年1組理科 単元テストの見直しをしていました。
◎4年生算数
◎5年生国語 単元テストに取り組んでいました。ガラス越しの撮影です。