今日の様子
〇1年生算数 引き算ができるようになりました。問題をすらすら解いていました。
〇3年生国語 自分の考えをしっかり話していました。
〇4年生算数 分母の違う分数を比べよう 『分数は楽しい。』と言いながら一生懸命取り組んでいました。
〇5年生算数 この時間は2つの教室に分かれて学習していました。
〇6年1組理科 プリント学習に取り組んでいました。
〇6年2組外国語 『日本の食糧自給率は何パーセントでしょうか?』
文字
背景
行間
小川っ子合言葉 『 思いやり 気づき 考え 実行 』『 元気なあいさつと返事 』
〇1年生算数 引き算ができるようになりました。問題をすらすら解いていました。
〇3年生国語 自分の考えをしっかり話していました。
〇4年生算数 分母の違う分数を比べよう 『分数は楽しい。』と言いながら一生懸命取り組んでいました。
〇5年生算数 この時間は2つの教室に分かれて学習していました。
〇6年1組理科 プリント学習に取り組んでいました。
〇6年2組外国語 『日本の食糧自給率は何パーセントでしょうか?』