学校の様子(R7)

今日の様子

まる昨日UPさせていただいた馬頭高校さんからいただいたキャベツですが、名前が

『超大球(ちょうだいきゅう)キャベツ』と言うそうです。昨日の記事のキャベツの名称が間違えていました。訂正させていただきます。今日の下野新聞記事によりますと馬頭高校生が2月の種まきから丁寧に育てられたとのこと、給食に出た際には、しっかり味わっていただきたいと思います。職員玄関に作業の様子等の写真と一緒に展示させていただきました。

まる1年1組生活科

まる1年2組国語 ドリルを返してもらっていました。

まる2年生音楽

まる3年2組理科

まる3年1組社会 担任の先生、教育実習の先生と調べ学習をしていました。

まる4年2組国語

まる5年2組図工  とても細かくきれいなデザインができていました。

まる5年1組図工 きれいな掲示板ができつつありました。

まる6年2組理科

まるつくし2 算数・社会

まる6年1組社会