日誌
「令和3(2021)年度県立高等学校入学者選抜に関するお知らせ」のご紹介
栃木県のホームページに県立校入試に関する情報をお知らせするサイトがあります。
リンクリストに貼り付けましたのご覧ください。
今日の給食
コッペパン 粒みかんジャム 牛乳 プレーンオムレツ ラタトゥイユ ニョッキのクリームスープ 783Kcal
野菜の花
キュウリに続き、ゴーヤやピーマンも収穫できるようになっていきました。クロマメ、ゴーヤ、タカノツメは花が咲いています。野菜の花もよくみるととてもきれいですね。
今日の給食
麦ごはん 牛乳 さばスタミナ焼き キャベツのゆかり和え 肉じゃが 866Kcal
テスト
中間テストが終わって間もないですが、3年生は実力テスト、2年生はとちぎっ子学習状況調査を実施しました。3年生は進路を見据えて、2年生は自分の力試しのテストです。テストの点数に一喜一憂せず、しっかりと目標をもって学習に取り組んでほしいと思います。