ブログ

休校再延長期間の課題等の受け取りについて

 先日メールでお知らせしたとおり、休校再延長中の課題等の受け取りを5月12日(火)に行います。感染症対策のため、今回も分散して登校できるように学年等や出席番号で受け取る時間を分けることにします。  
 なお、時間は目安なので、割当ての時間で都合が悪いときは、8:00から16:30の間の都合のよい時間、また、12日にご都合がつかない場合は、別日でも受け取りは可能です。
○受け取りの方法について
・1年生の受取場所は昇降口です。9:00~9:30(出席番号1番~19番)9:30~10:00(20~38)
・2年生の受取場所は体育館玄関です。9:00~9:30(出席番号1番~13番)9:30~10:00(14~26)
・3年生の受取場所は被服室外側です。9:00~9:30(出席番号1番~13番)9:30~10:00(14~26) 
・すずかけ学級全学年の受取場所は体育館玄関です。9:00~9:30
○持ち物
・前回は課題の提出はなかったのですが、今回は今までの課題を回収します。(実力テスト、プリント、ワークなど)
・提出物(保健関係や生徒指導関係の諸調査)
・前回課題等を配布した際、プリント等を入れた封筒やファイル(ない生徒は大丈夫です)
 ○お知らせ
・制服または学校ジャージで登校してください。
・保護者のみでの受け取りも可能です。
・受け渡しは教室内には入らず、担任が配布します。
・順番を待つ場合は、密な状態にならないように離れて待つようにしてください。
・自転車は、それぞれの受取場所の近くに駐輪してください。(2,3年生は駐輪場を使用しない)
・保護者送迎の場合、駐車場は校庭を使用してください。
・兄弟等の都合で、割当て時間以外での受け取りも可能です。
・受取後はまっすぐ家に帰るようお願いします。  
 
 ご不明な点がございましたら、学校(96-2024)までお問い合わせください。